BARの種類について|ミナミ/心斎橋の飲食居抜き貸店舗専門営業マンのブログ

NO IMAGE

皆さんこんにちは、ミナミ/飲食店/新規開業を熱く応援する不動産営業マンの福地です。

BARって、どんなとこ?
静かに落ち着いた店内で、お酒を楽しむバーもあれば、
ダーツバーなど若い子が集まるバーもあります。
バーテンダーの技量もバーによって大きく異なるため、
カクテルの味にもアタリハズレがあるでしょう。

そのためBARの選び方は、
自分の目的に合わせて選ぶといいでしょう。

例えば音楽を楽しみたいのであれば、
ピアノバーやジャズバーなどがあります。
中には、生演奏を楽しむ事が出来るバーもあります。

競技を楽しみたい人は、
ゴルフバーや、ダーツバー、ビリヤードバーがあります。
競技バーの場合は、
ゆっくり落ち着いてお酒を飲むという雰囲気ではなく、
カジュアルで少し騒がしい雰囲気のバーになります。

バーだとお酒の種類は多いけど、料理の種類は少ない。
そう思っている人も少なくないでしょう。
ただ、料理を楽しみたい人向けのバーも存在します。
ダイニングバーやレストランバーが該当します。

通常のバーは1~2人の少人数で訪れるものですが、
ダイニングバーやレストランバーはテーブル席もあり、
人数が多めでも対応してくれます。

他にも会話を楽しむバーや、出会いを楽しむバーなども存在します。

自分がバーに行く目的は何なのかを、明確にし、
その目的に沿ったバーを選ぶようにして下さい。
そして気に入ったバーを見つけたら、
行きつけのバーを作るなんて格好いいですよね。

☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせください☆
http://3act-osaka.jp/

スタッフブログカテゴリの最新記事