心斎橋でおしゃれなダイニングバーをオープン!利益が出るマーケティング方法とは?

心斎橋でおしゃれなダイニングバーをオープン!利益が出るマーケティング方法とは?

みなさんこんにちは!

 

飲食店がひしめき合う心斎橋で、
おしゃれなダイニングバーを開業したい!
とお考えの方に、今回は利益が出る

マーケティングの方法を
お伝えしたいと思います。

利益が出るマーケティングの方法とは

 

せっかくいいお店を作っても、
だれも知らないなら食べには来ないですよね。
美味しい料理を作っていい接客をすれば、
必ず繁盛すると期待しますが、
少なくとも常連さんを多く獲得するまでは、
販促活動は必須だと言えます。

 

広告を活用

 

飲食店で販促を計画する際、
まず思い浮かぶのが「グルメ情報サイト」への広告です。

しかし、実は他にも様々な広告の方法があり、
その中にはFacebookやtwitterなど、
無料で実施できるものも多いのです。

 

ホームページも活用するべき

 

以前は飲食店がオリジナルのホームページを

持っていることは、ほとんどありませんでしたが、

今や食べログなどの、グルメ情報サイトに

掲載するだけでは、集客はおぼつかなくなりました。

 

そこにいち早く気づいた飲食店舗は、
独自ホームページの制作を始めています。

 

ブログやインスタ、Facebookなどの活用にしても、
ホームページがあってこそなのです。

 

新規客はホームページを見ることで

来店するきっかけとなります。

 

店舗の雰囲気や料理の写真などは

しっかりしたものを用意すると、
その効果はかなり大きなものとなります。

 

ホームページからそのまま予約が

できるようにすると、尚良いですね。

 

独自のホームページを作成し、
新規客の集客をしましょう♪

 

☆心斎橋や長堀橋でバーなどの賃貸店舗・居抜き物件を

お探しならサン・アクトにおまかせください☆

 

LINE質問    https://3act-osaka.jp/line/

物件一覧ページ https://3act-osaka.jp/property/
サービス情報  https://3act-osaka.jp/start/

スタッフブログカテゴリの最新記事