おはようございます。
ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。
2月~始めたインスタも
ようやく100投稿超えました。
みんな少しずつ使い方にも慣れてきて
今はストーリーズに挑んでおります。
しかしこのSNSの変化・進化は
本当に早いですね。
おっさんの私は慣れるまで大変です(笑)
誰のために?
弊社のお客様のために!
何のために?
お客様の集客のサポートのために!
なぜそれをするのか?
繁盛店を増やすために!!
これが我々がインスタをやる理由です。
そう思うとヤル気になります!
苦手だからやらないが無くなります。
そして我々には強い味方である
インスタのプロ、中森さんが
フォローしてくれてます。
※前で講義されている方です。
分からないことはプロに聞けば
ズバッと解決です!
今、必要なことは【共感】です。
インスタやSNSは
自社のPRをするうえで
最も有効なツールだと思います。
まずは知ってもらうことが大前提です。
ただし何を伝えたいのか?
これがないとはっきり言って
意味がないと思います。
プレゼンと同じですね。
伝えたいことが無いのに
伝わるわけがありませんよね?
お店ならまずは【売り】は何か?
【お客様】は誰か?
そのお客様はどこにいるのか?
そのお客様と接触するにはどうすればいいか?
この4つをしっかりと
組み立てて考えることです。
1.売りは何?
2.買いは誰?
3.どこにいる?
4.会うためには?
弊社のお客様は飲食店経営者の方々です。
それも初めて経営される方が80%以上です。
この考え方をお話しすると結構な割合で
へー!なるほど!!
となっていただけます。
次回は【気づき】について
書きたいと思います。
この街で一番役立つ店舗専門不動産会社になるため
本日も熱狂します!
☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件を
お探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆
1.それは役に立つのか?
2.相手の立場でシンキング
3.事前準備の徹底
4.ベストを尽くす
5.気持ちいい挨拶
6.for youの精神で
7.だとしたらどうする?
上記7つをベーシックに行動します
http://3act-osaka.jp/