優先順位|ミナミ心斎橋で働く貸店舗専門不動産社長のブログ

NO IMAGE

おはようございます
ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です
私は仕事の計画を立てるときは優先順位を
しっかりつけて行動します。

 
私の優先順位とは粗利益に直結しているかと
26.1%へ最速最短かということです。
それを踏まえて目標を設定して
毎朝、1日の行動を考えて立てていきます。
年間の手帳には予め決まっている予定を先に書き入れ
大学ノートに週間と日々の予定を書き込みます。
手帳には年間計画や月々経費などを事前に記入して
あとは日々時間とお金の使い方をチェックします。
元々計画することは嫌いではありませんでしたが
気付けば好きになっていました。
昔、後輩からいつも頭の中で
タイムスケジュール立ててますね
と言われてみんなそうしてるんじゃないの?
と聞くと辰本さんは綿密ですと言われて
自信になったことがあります。
どこに行くのもどうやっていこうかとか
何時に到着してその間にああしてこうして・・
これを考えるとワクワクします。
好きこそもののですね。
だから早起きが苦じゃないんだと思います。
計画して達成できた時の嬉しさを知ったら
今の快適感情を求めることもたまにはありますが
未来の快適感情を求めるようになりました。
継続は力なり
努力に勝る天才なし
私にできることは凡事徹底それだけです。
誰でもできることを誰にもできないくらいやる!
ミナミで一番役立つ店舗専門不動産会社になるため
本日も熱狂します。

☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆
1.それは役に立つのか?
2.相手の立場でシンキング
3.事前準備の徹底
4.ベストを尽くす
5.気持ちいい挨拶
6.for youの精神で
7.だとしたらどうする?
上記7つをベーシックに行動します
http://3act-osaka.jp/
 
 

社長日記 - ミナミを愛する社長の奮闘記カテゴリの最新記事