おはようございます!
ミナミで働く貸店舗専門不動産社長の辰本です。
緊急事態宣言が終われば
いつも通りとはいかないと
思いますが、仕事やお店が再開されます。
弊社は今、ホームページを新しく
作り替えております。
もっと見やすく
もっとわかりやすく
これを一番に考え
今、最終調整中です。
今回はプロのカメラマンに
撮影していただきこんな仕上がりです。
注 Vシネマの撮影ではありません(笑)
今回の制作会社は修正や追加を依頼すると
『その目的はなんですか?』と必ず聞かれます。
これは私たちもすごく勉強になりました。
安易に良かれと思ってという意識から
なぜ必要なんやろう?という意識になります。
これはすべてのことに通ずることだと思います。
コロナの影響で打ち合わせができない分
今回はチャットワークを使いながら
進めていきました。
ランチェスター戦略の勉強会でも
最近はzoomを使っております。
今回のコロナで最も大きく変わることは
会って打ち合わせする必要性の意義です。
もちろん不要だとは思いませんが
これらの機能を使えばほとんどのことが
解決し、また移動時間や経費など
格段に抑えることができます。
アナログな私も必要に迫られ使ってみると
めっちゃ便利やん!となりました(笑)
何事もすべてに言えることは
すべて初心者だということです。
できないではなくやってないだけ
大きな気づきをいただきました。
緊急事態宣言終了後、より一層
みなさまのお役に立てるよう
この期間にホームページの使い方を
頑張ってマスターします!
新着物件情報など乞うご期待!
この街で一番役立つ店舗専門不動産会社になるため
本日も熱狂します!
☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件をお探しなら
サン・アクトにおまかせ下さい☆
1.それは役に立つのか?
2.相手の立場でシンキング
3.事前準備の徹底
4.ベストを尽くす
5.気持ちいい挨拶
6.for youの精神で
7.だとしたらどうする?
上記7つをベーシックに行動します!