• 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件や店舗物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト
  • 大阪の居抜き物件やテナント物件をお探しならサンアクト

大阪心斎橋の居抜き・貸店舗ならサンアクトにお任せ下さい!

定休日:日曜・祝日・第一土曜日
営業時間 9:00~19:00

大阪市中央区南船場3-6-1 サイプレス心斎橋3F

06-6484-6723

心斎橋筋のBIGI1stビルの居抜き店舗物件

2014年07月03日

みなさんこんにちは。 (・Ω・)ノ
通信機器に強い営業マンの西村です。

本日2件目の紹介です。
早速物件をご紹介していきましょう!!
BIGI 1stビルのご紹介です。
 IMG_0096 IMG_0092 IMG_0095

まずは外観から
写真からもお分かりいただけるかと思いますが、心斎橋アーケードがすぐそこに見える好立地のビルです。
こちらのビルの2階のマッサージ店跡になります。

IMG_0098 IMG_0099 IMG_0100
こちらの階段をあがった2階になります。
内装の写真が本日は撮ることが出来ず申し訳ありません。
写真に収めることが出来ませんでしたが受付のカウンターと施術室の間仕切りが残っております。
この内容だけでも気になった!詳しく内容を聞いてみたいと思われましたらお気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

☆大阪ミナミで店舗物件・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせ下さい☆

1.情熱の物件案内

2.渾身の条件交渉

3.さわやかな接客

上記3点のことをお約束します!!

http://3act-osaka.jp/

 

Comments

comments

ジャンルから探す

ジャンルから探す

エリアから探す

エリアから探す

トップ