ガールズバーとスナック|ミナミ/心斎橋の飲食居抜き貸店舗専門営業マンのブログ

NO IMAGE

皆さんこんにちは、ミナミ/飲食店/新規開業を熱く応援する不動産営業マンの福地です。
 
『ガールズバー』と『スナック』
皆さんは利用されたことはありますか?
どちらもお酒を飲みながら店員さん(主に女性)とおしゃべりも楽しむ、
というイメージですね。

ガールズバーもスナックもどこか似ているようなお店ですが、
いったい違いは何なのでしょうか。
 
【ガールズバー】
「とにかく若い女の子と話したい!」という人には、ガールズバーがおすすめです。
20代の若い女の子がキャストに多いガールズバーは若いエネルギーを貰うには最適な環境かもしれません。
また、他のお客さんとあまり関わりたくなかったり、お店とも親密にはなりたくない場合もガールズバーの方がおすすめです。
若い女の子が働くなら、ガールズバーが断然おすすめです。
同世代の女の子が多く、お客さんとの距離感も守られているお店が多いので、
夜のお店が初めての人でも働きやすいでしょう。
 
【スナック】
「若い女の子との会話を楽しむだけでなく、見ず知らずの人と一緒に飲んでみたい、アットホームな雰囲気で飲みたい」
と感じる人はスナックへ行くことをお勧めします。
また、スナックは年齢層が比較的に高めなので、落ち着いて飲みたいという方にもお勧めできます。
そんなスナックですが、近年は客層に変化が現れています。
「身近では甘えられないから居場所を求めて」
「接点がない人の話を聞きたい」
「友人や家族にはできない相談ができる」
と、若い女性客(スナック女子)が増えているのだとか。
言われてみると、確かにコミュニケーションの減っていく一方の現代で、
「自分をさらけ出せる場所はスナックくらいしかない」人がいることは当然かもしれません。
 
このようにお店の特徴、違いを知ってから、自分に合ったお店をぜひ利用してみてください。
ミナミにも素敵なガールズバーやスナックがたくさんありますよ。
 
☆大阪ミナミ・心斎橋で貸店舗・居抜き物件をお探しならサン・アクトにおまかせください☆
http://3act-osaka.jp/

スタッフブログカテゴリの最新記事